2021年7月24日土曜日

「とびだせ!ならせ!PUI PUI モルカー」観てきました

ツイッターで話題になっていたので観てきました。


テレビ放送分をそのまま全話一挙公開というスゴい内容。鑑賞料も1,000円と安く、低予算かつ人気の内に映画化したかったのだろうな、と思いました。

この映画、面白いのは入場者プレゼントのモルカーボールをPUI PUI 鳴らして応援出来ること。

僕が観に行った時には残念ながら「配布終了」となってしまい、PUI PUI 応援は出来なくて、ちょっと残念でした。

本作品は、通常上映に加え、3D(映像が飛び出して見える)、4D(3Dに加え、座席が動く)上映も行っていて、普通で物足りない方にもお勧めです。なを、3D/4Dは、追加料金が必要なのでご注意を。

実は、初めて3D上映を体験したのですが、キャラが立体に見える事しか違いがなく、「別に普通上映で良かったかな」と思いました。

PUI PUI モルカー、殆ど観たことがなく、ほぼ初見だったのでとても楽しむ事が出来ました。価格も安く、良かったです。

2週間限定公開であること、モルカーボールが数量限定なので、無くなるとちょっと寂しい事を注意した上で、興味がある方は是非ご視聴頂ければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿