2021年7月24日土曜日

「竜とそばかすの姫」観てきました

とても良い作品でした(個人の感想)


ネタバレにならないように書きますので、観てない方もご安心を。

映画館に行ったのは1年ぶりくらいです(最後に観たのは「天気の子」だったと思います)。

テレビで監督の特集番組をやっていて、「竜とそばかすの姫」にちょっと興味が湧いていた所に「観に行きたい」とのお誘いを受けて観てきました。

主人公が高校生という事もあり、「青春」って感じのストーリー展開でした。

CGが綺麗、素敵な歌声、画面から目が話せないストーリー展開...少々強引なストーリー展開があるものの、正直「天気の子」より満足感の高い作品でした(個人の感想)。

「なんか面白いアニメ映画が観たいな」とお考えの方にオススメしたくなる作品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿