2021年6月19日土曜日

おにぎり屋 一粒 のおにぎりを食べてみた

おにぎり専門店「一粒」さんのおにぎりを食べて見ました。


公式サイトはこちら
大阪と兵庫で合計5店舗あります。

ちょっと小腹が空いていたのと、気になっていたので買ってみました。

具材は一番大好きな「明太子」をチョイス。税抜き198円也。

キチンとプラパックされててとても清潔感があります。これならカバンの中でも崩れなさそうです。

プラパックを開封すると、明太子の具がはみ出してました。

いざパクリ。
明太子が山のように口に溢れだします。
ありえない量の明太子に驚かされました!!

ごはんもほんのり暖かくて柔らかく、ちょうど食べ頃の状態でした。

機会があれば、他の味もチャレンジしたいな、と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿