2021年6月19日土曜日

2018/06/19

今日は、アピナ姫路へ行きました。
緊急事態宣言が出て、まともにダンエボ出来る環境がここだったので。

今月、既に3回目の来店になります。お金が...

という訳で、本日の予定は "My Only Shining Star" 究極舞踏埋め。



少々手こずるも、辛うじて究極舞踏達成。

それから約2時間... 
イントロのポーズ、サビの腕を上げるストリームに阻まれてなかなか究極取れず、苦労しましたが、なんとか取れました。

それから約5時間...
休憩しながら延々とSTEALTHをプレイ。
汗ダクになりながら、なんとか取れました。

そこから約1時間頑張ったのですが、精魂尽き果てたので退散。

こちらが一番良かったリザルトになります。

あとはMASTERを残すのみなので、次の機会にリベンジするつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿