2020年6月2日火曜日

2020/05/25(月)

2020年4月7日に発令された「緊急事態宣言」が、5/25に全面解除となりました。
その後、大阪中心部のダンエボ/ダンスラの稼働状況を確認してきました。




ラウンドワン梅田店

ダンスラ、4台とも稼働。
ただし、マスク着用、観戦禁止との事。



ダンエボも同様、マスク着用、観戦禁止に。
嬉しい事に、200円2クレ継続でした。





namco梅田店

残念ながら、稼働停止していました。





アミュージアム茶屋町

入店時に体調確認、(出来るだけ)マスク着用、との事。
それ以外は大きな変更はなく、稼働していました。



タイトーステーション梅三小路

残念ながら、ダンエボ、ダンスラ、共に稼働停止中でした。





宝島 日根野店

大阪府内の最南端にあるオンラインダンエボ稼働店。
こちらは元気に稼働していました。



タイトーステーション大阪日本橋店

残念ながら、稼働停止。
店員さんに稼働予定日を確認しましたが、「未定」との事でした。




セガ難波アビオン

稼働していました。



タイトーステーション難波店

こちらも稼働中です。



ラウンドワンスタジアム千日前店

ラウンドワン梅田店と同様、ダンエボ/ダンスラ共に稼働していました。

ダンエボ。安定の100円1クレ。



ダンスラ。3台稼働。



余談になりますが、後日 namco梅田店 のダンスラ、感染拡大対策を施し、無事稼働していました。



2 件のコメント:

  1. 大阪のダンエボも結構減ってしまいましたね、愛知も行ってた所が無くなってしまって、別場所で何とか出来てます。

    返信削除
  2. 全国的に減少傾向なんですよね。さみしい限りです…

    返信削除