2019年11月23日土曜日

ダンスラのラババン当たりました。


当たりました。
今回は、19回目でした。

ダンスラキャップは55回目で当たったので、半分の回数で済みました。

で。

キャップ、ラババン、ともに共通点をさがしてみました。

  • 当たる人は数回で当たる
  • 当たらない人はなかなか当たらない
  • 前回55回かかった
  • 当たった時期は、締め切り後半

前回は、抽選可能になるたびにガチャを回してました。
今回はやり方を変えてみました。

  • ラババンチャレンジ開始当当日、5~6回やってみたのですが、ハズレ。
  • ガチャ締め切り間際まで、あまり粘着せず続ける
  • ガチャ締め切り間際、ガチャを2回貯めてから実施

これで当たりました。

まとめると、
  • 当たる人は数日で当たる
  • 当たらない時は、なるべく締め切り間際までがんばらない
  • ガチャは複数回貯めてから引くと当たり易そう


(あるかどうかわかりませんが)来年もあれば、またチャレンジしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿