2019年1月4日金曜日

アピナ姫路遠征記。

2018年11月、「アピナ姫路店」さんにダンエボが入荷したそうなので遠征してきました。


外観はこんな感じ。「姫路リオス」の2階で営業中。


入口のポスター。

これ、なんて名前なんですかね?

ダンエボとダンスラが並んで設置されていました。




シリアル番号をチェックすると、「ピーアーク青井店」から移設された模様。


判定の確認のため、朧をプレイ。一発でフルコン取れました(踊ってません)

後方にイスが置いてあるため、家族連れやプレーヤーさんが休憩に来くるため、晒し効果は高めだと思います(拍手は期待薄)。

マットが多少滑り易かったものの、踊ってて特に違和感はありませんでしたし、むしろ広い空間で踊れてやりやすかったです。




一応、踊った動画です。

実は、気に入らなくて、3クレ分ほど撮りなおしているのですが、結構通行人や、後ろで見ている人がいらっしゃいました。

2 件のコメント:

  1. 自分のホームだった足立のピーアーク青井から撤去されたものですね。
    錦糸町も無くなり今は松戸でほそぼそとダンエボしてます。ここもいつ消える事やら。

    返信削除
    返信
    1. なくならないように、お布施しなくちゃ…

      削除