2019年1月1日火曜日

2018年ふりかえり日記。

新年あけましておめでとうございます。
今年もボチボチ書いていきます。


や~、あっという間の1年でした~。早いのなんのって…。

ま~昨年は、転職と、それに伴うツイッター/リレー動画等の活動休止など、大きな動きがありましたが、私は元気です。

平日は 1:00就寝、6:00起床、7:00出勤のサイクルで生活していて、ダンエボ/ダンスラをやりすぎると疲れて翌日起きれないため、プレイ回数が激減、ダンスラの譜面動画を撮影するのがやっと、といった状況です。

今年から、更に忙しくなりそうで、ダンスラ譜面動画撮影もタイムリーにアップできなくなるかも…?

とはいえ、まだラウンドワンスタジアム千日前店のダンエボが晒し台として残っているのは本当にありがたい事です。出来ればこのままずっと残っておいて欲しいものです。そしていつか「ダンエボ2」に生まれ変わってくれる事を祈っています。

2019年1月1日現在、ダンエボがオンラインで稼働している店舗数は91店舗となっていて、残念ながら100店舗を切ってしまいました。今年、どこまで減ってしまうのか心配ではありますが、残っている限り、続けて行きたいと考えています。

ダンスラも、稼働当初曲数が少なく心配していたのですが、現在レッスン含め94曲にまで増えました。当たり前の様に毎月新曲が追加され、ダンエボの頃の曲追加ペースの遅さをあざ笑うかの様な追加ペースにただただ感謝しかありません。コナミさんありがとうございます。m(_ _)m

リレー動画といえば、ROUND.J ( @round_j )さんがダンエボリレー動画を企画して下さってくれて、とても感謝しています。出来るだけ参加して行きたいと思っています。

さてさて、今年はどんな事が待ち受けているのでしょうか!?
今後も地道に動画をアップしたいと考えています。
皆様どうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

3 件のコメント:

  1. 大晦日にたけぷーさんとふうりさんの踊ってるのを生で初めて見ました、やっぱり凄いです、話し掛けたかったですが圧巻されました。
    これからも頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
      圧巻ですか!?そう言って頂けるととても嬉しいです。もしもまた見かけた際にはお気軽にお声掛けくださいませ。一緒にダンエボしましょう。ꉂ(ˊᗜˋ*)

      削除
    2. ありがとうございます。
      去年の中頃にYouTubeで観だしてダンエボを始めました、愛知県に住んでるいて大阪に行く時は必ずROUND1の千日前は覗いてます、今度は声をかけたいと思うのでよろしくお願いします。

      削除