2018年11月18日日曜日

2018/11/20(水曜日)

新曲追加のお知らせが出ていたので、譜面動作を撮りにタイトーステーション梅三小路店へ行ってきました。





この日、定時間退社日だったこともあり、早い時間に到着。5クレくらいでふつう/かんたんフルコン埋めが出来ました。

・Nightlife かんたん
・Nightlife ふつう




時間があったので、ついでに10月に追加された「効果音」の比較用動画を撮ろうと思い、「smooooch・∀・」を4回、効果音を変えて撮影しました。フルコン映像を撮りたかったので、あえて難易度ふつうで撮影しました。(smooooch・∀・ふつうでフルコン取れないもので…)


この動画で言いたかった事は、「CARTOON面白い!」という事です。是非一度チャレンジしてみてください。


実はこの日、e-Pass を入れている定期券入れを自宅に忘れてしまい、新しいe-Passを購入、データの引継ぎを行いました。昔、ダンエボ始めた頃(2012年~2013年)は、しょっちゅうe-Pass忘れてカードの買い替えしていたのですが、本当に久々にデータの引継ぎをやりました。まぁ、先日発表された新しいe-Passのデザインが気にっていたので、何かの機会に買いたいな、と考えていたので丁度良かったです。


撮影が終わって、帰宅しようと切符を買って、電車に乗って、カバンを開けてゴソゴソしていると、なぜか定期券入れが出て来るというオチ… orz

まぁ、新しいe-Passをゲットできたから良しとしよう、うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿