2018年11月1日木曜日

10月新曲のアイコン

手抜きですみません。 m(_ _)m
10月に追加された新曲のアイコンです。






ディスカバーミッション、とても大変でしたが、良曲ばかりでとてもやりがいがありました。特に「GHOST KINGDOM」と「Shuffle cats」はとても良かったです。

「S7AGE」ふつう、がんばってフルコン目指したのですが、BAD1から縮める事ができませんでした…。orz

そしてスタンプ曲の「Party Jumpun'」色々な意見はあると思うのですが、自分としては少々物足りなさを感じました。


話は変わりますが、POPS曲ふつうの譜面をほぼ撮影したのですが、下記楽曲は著作権ブロックに阻まれて公開できない状況です。何か良い方策はない物か…。

  • 制服のマネキン
  • サイレントマジョリティ
  • LADY
  • SKY's the limit
  • Without You


0 件のコメント:

コメントを投稿