2018年5月23日水曜日

exotic ethnic リレー動画 感想。

エキゾチックな雰囲気たっぷりなナンバー「exotic ethnic」のリレー動画を企画しました。

12本もの沢山の動画のご投稿、ありがとうございます。m(_ _)m



■をこにゃん@究極舞踏
究極舞踏動画!流石です!
動きが完璧に最適化されていますので、真似すると究極舞踏できるかもしれません。



■美裸美裸ピロシキ
動画は非公開。
腰の "クイックイッ" が非常に上手でした。


■やなぎ
凄く涼しそうな恰好…。
寒くないのか心配になりました。



■【ダンエボで運動】RAN
動画は非公開。
まだ振りが完全に覚えきってない感じでした。
LIGHT グレ1は凄いと思います!


■みおしん
みなさまお待たせいたしました。exotic ethnic ガチ勢 みおしん様のご登場です。
青い大胆な衣装と、大きな腰の振りに圧倒させられます。
圧 巻 で す!


■CODY
カツカレーがとても美味しそうです。



■エスニぱんつさん
文字、アイコンの挿入クオリティがグングン向上していますね。
「海人」アイコンがテロップに隠れて見えませんでした…。残念。



■クオン
文句無しに、exotic ethnic リレー動画で最も KAWAIII 動画です。(独断)



■Nyobo and Sawasko
動画は非公開。
非常にクオリティの高い動画でした。
非公開なのがとても残念です。


■たけぷ~
動画は非公開。
ノーコメント。


■しろねこさんw
動画は非公開ですが、本人の希望で掲載します。
奈良のダンエボ、残念ながら全滅してしまいました…。 orz



■1LOW@インド象を右に
「インド象を右に」が意味不明ですが、なんだか凄い自信を感じました(?)。
最後の手のウネウネが綺麗でした。



以上、exotic ethnic リレー動画に投稿頂いた動画一覧でした!
次回は、「華爛漫」を企画します。
是非ご参加くださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿