2018年5月11日金曜日

ふな ふな ふなっしー リレー動画 感想。

みなさん大好きふなっしーのテーマソング「ふな ふな ふなっしー」のリレー動画を企画しました。
15本もの沢山の動画のご投稿、ありがとうございます。 m(_ _)m



■ふうり
動画は非公開。
非常に可愛らしい振りでした。

■【ダンエボで運動】RAN
この早い振りについて来ているので凄いです!



■クオン
なんでも許せてしまいそうな笑顔が可愛いです。


■森園いくは&YONEX
楽しそうで良いですね~


■CODY
オープニング部分が凄く凝っていますね。


■みおしん
振り付け師の いとうまゆ さんも裸足で逃げ出してしまいそうなヒャッハーぶりが最高です。最後疲れて顔が真顔になっててドキリとしてしまいました。



■しろねこさんw&筐体の中の人チーム
動画は非公開ですが本人の希望で掲載。
ボップンとダンエボの夢のコラボムービー。



■さとっしー
さとさんの、撮影に掛ける熱い情熱を感じました。
お疲れ様でした。 m(_ _)m



■なつっしー
動画は非公開。
あら可愛い。

■1LOW@ふなむっしー
かつてこれ程吹っ切れた1LOWさんを見たことがありません。ありません。



■るーん@仕事帰りなっしー
キャー るーん サーン!!(>▽<)ノ
お久しぶりのご参加ありがとうございます。m(_ _)m



■梨ぱんつブシャー!
ぱんつさんの初ふなっしー動画だそうです。



■喫茶みりす
動画は非公開。
最後の照れてる所が良かったです。(///▽///)


■たけぷ~
動画は非公開。
ノーコメント。


■ユウナ
いつもリレー動画へのご参加ありがとうございます。 m(_ _)m



次回、「なめこのうた リレー動画」でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿