2016年5月30日月曜日

2016/05/30(MON)

最近のギャラリー撮影動画の溜まり場を発見しました。




それは、インスタグラム!


土曜日、関東の晒し台が大好きな遠征さんがいらっしゃってて、ラウンドワンスタジアム千日前店さんに行かれてたのですが、偶然ツイッターでその方の動画を見つけてしまいました。

動画はインスタグラムにアップされてました。で、サクッとリツイートしておきました。 

翌日、その方に偶然お会いして「ギャラリーさんが撮影したと思われる動画がアップされてましたよ!」と喜んでリツイートしたツイートを探したのですが、見つかりません…。どうもツイ消しした模様。なので、インスタグラムで検索したら、アッサリ動画が見つかりました。

 その動画がコチラ。

Satomi Ikeda ( いけちゃん )さん(@ikeda_0422)が投稿した動画 -


「まてよ…インスタグラムにアップしているという事は、僕の動画もあるかも…」 「まてよ…インスタグラムにアップしているという事は、僕の動画もあるかも…」

そう思い、検索してみました。



以上、前置き終わり。

で、アッサリ見つかりました。見つけたのは2本だけでした。

▼その1

@charcuterbeastが投稿した動画 -

訳:ダンエボの上手な日本のサラリーマン。



▼その2



訳:尊敬する父が夜勤と会食だけで帰宅が遅れるだけではありませんダンスダンス踊るよ〜🎶



インスタグラム、2年前は頻繁にチェックしてたのですが、最近サボっててこんなに動画が増えてるとは知りませんでした。

これから晒し台で踊ったあとは、インスタグラムもチェックしようと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿