2021年9月19日日曜日

チョコレートスマイル 究極舞踏できました!!

 できました。

少し前の話になりますが、9/5 にチョコレートスマイルの究極埋めが終わりました



プレイ回数の合計は460回でした。


で。

例によって例の如く、「究極譜面動画」を撮ろうと思い、撮影したのですが、全っっっ然判定取れない!!

結局、2週間掛かってやっと取れました。


究極取るまでプレイ回数がどんどん増えて、結局190回もプレイしてました...(汗)



190回プレイした理由は、2つのポーズがパフェらなかった事が原因です。

究極舞踏できたのになんでやねん・・・(泣)

 


試行錯誤した結果、タイミングとヒザがポーズ通りでは無い事がわかって、ほぼ安定してパフェるようになりました。



上のポーズが安定しだしたら、今度はこちらのポーズがパフェらなくなりました。
結局、ストリームとポーズのタイミングをずらす必要がある事が分かって、安定する様になりました。



次の目標は「I'm so Happy」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿