2021年8月7日土曜日

ダンスラのプレミアムはもうすぐ復旧するはず

7月26日よりダンスラのプレミアムが使用不能になってはや12日が経過。復旧に時間が掛かっている理由と、いつごろ復旧するか調べてみました。


YouTubeにアップロードした際、「EN-quotaExceeded」(クオータ上限オーバー)というエラーメッセージが表示されていました。

原因と対策については、こちらのサイトに記載されています。

原因は、YouTubeへのアップロードアプリのリクエストが多すぎるための様です。

対策は、クォーターを増やすことなのですが、「増やすのに8日掛かった」との記載されています。

7月26日にクォーター増加を申請したとして、8月3日に増加が完了、そこから各種テストを実施、来週のアップデートのタイミングにはプレミアムが復旧すると予想します。

あくまで「予想」なので、違っているかもしれません...

1日も早くプレミアムが復旧する事を祈っています。


2 件のコメント:

  1. はじめまして、7月から運動不足解消のためダンスラを始めたアラフォー後半のオッサンです(=゚ω゚)ノ プレイエリアはアピナ姫路、ラウワン飾磨辺りです。

    アップロードエラーは動き確認のため7月19日に撮影した物で既に発生していました。
    (ダウンロード曲のDLは可能でした)
    早く復旧すればいいな~っと思います。

    返信削除
    返信
    1. 無事本日復旧しましたね。
      良かったです。

      削除