2019年12月17日火曜日

晒し台、再び沈下!!

2019年12月16日、ラウンドワンスタジアム千日前店のダンエボが、再び1階から姿を消した…。



…という訳で、再び地下へ移動となりました。
今回はDDRの間に挟まれる形で設置。


とりあえず、1クレプレイしたら、マットがずれてしまいまいた。トホホ…。


店員さんに連絡して、すぐ補強して頂きました。


で。
店員さんに「1階のダンエボ跡地に何を置くのですか?」と聞いた所、「わからない…」との事でした。

5 件のコメント:

  1. ショック過ぎる、大晦日を楽しみにしてたのに・・・

    大晦日は行かれますか?

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。
      お返事遅くなってすみません、一瞬だけ行ってきました。(^^;;;)

      削除
  2. これは私が行かないとですね!降水確率が踊りまっせ!一緒に踊れる事が叶えればいいなぁ

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。
      お返事遅くなってすみません。
      機会があれば是非。

      削除
  3. これ私です!無能です。w↑降水確率でチャンネルもう消しましたw

    返信削除