2018年12月1日土曜日

2018/11/30(金曜日)

仕事帰りに、一カ月ぶりにラウンドワンスタジアム千日前店へ行きました。


写真、動画は撮ってませんごめんなさい。

やっぱり運動してなかったせいか、体が動かない…。
もう2クレプレイしただけで、息が上がってしまってプレイ続行不可能になってしまいました…。出来れば毎日ダンエボ出来る環境が欲しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか…。



<1クレ目>
「インベーダー」
あまりギャラリーが集まってなかったので、版権曲をチョイス。終わった直後、後ろから物凄い沢山の拍手が…。振り返ると大量のギャラリーががが!!!

「チョコスマ(背面)」
折角ギャラリーが集まったので、チョコスマ背面を選曲。無事拍手を頂いて終了。



<2クレ目>
「Din Don Dan」
「もう集まらないよね~」とのほほん♪としていると、クレジット入れた瞬間から人が集まり出す始末。曲が流れてイントロが始まると、後ろで「キャーーー」という黄色い声が…。
踊り終わった瞬間、後方と左右両側から大きな拍手が…。

「罪と罰」
とりあえず、疲れない曲を選曲。中盤の間奏部分で何故か拍手が…。終わった直後も大きな拍手を頂きました。

「雪月花(背面)」
シメに雪月花を選曲。もうこの時点でライフゲージが底をついてしまい、かなりフラフラの状態でプレイ。でも拍手を頂けたのでありがたかったです。


筐体前から離脱して、近くで休んでいると、お兄さんが

「お疲れ様です!凄かったです!これどうぞ!!」

といって、桃水を手渡してくださいました。

本当にありがとうございます。 m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿